リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:木っ端っP


 久々に強烈なのキター!!!
 元作品のP自らがセルフデストラクションセルフアレンジしただけに、そのクオリティも高い。

その2:ぐうりんだいP


 Bad_Apple!!が、今度はSP版美希と合わされたSP版なのがミソである。
 「白と黒」と言ったら昔は春香ばかりだったが、こういう解釈も確かにありだろう。

その3:銀次P


何言ってるのか分からんw

 昔からガチなネタ(そうとしか表現しようが無い)を得意とする銀次Pだが、今回はこりゃまた特に強烈だ。やたら格好いいのに笑いが止まらん(笑)。

その4:あずP


いつの間に伊織モデルがここまでの物に!?

 マイク持って歌うやよいおり。これはもう見て頂くしか!
 モデルも動きもクオリティ高いし、おっさんホイホイだし。

その5:暇陣氏


 ・・・そりゃー管理人だって、自分の20選の発表を動画化する夢を抱いた事はあるけどさ。
 そういう事をやってくれるPがいるかも知れないと期待はしたけどさ。
 自分自身が次の20選に選ばれそうな程の作り込みってどういう事よ!!
 もう何これ何これ。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
