リアル生活激変につき更新停滞中でござる
題名:アイドルマスター シンクロ
作者:ビビットP
特徴:亜美 真美 little by little



 まずは何も言わずにこれ↓ を見て頂きたい。

華麗なる色彩

華麗なる色彩2

 この作品の特徴は、何と言ってもこの光のページェントである。
 使われている歌は、多少テクノっぽいものの一般的と言っていい曲想を持っている。だが映像がこれなので、思いっきり異世界チック。ニカじゃないのにニカっぽさを感じる。

 で、その不思議ワールドの中で縦横に踊る亜美真美。
 増殖したりシルエットになったりひっくり返ったりと、こちらも映像に合わせて縦横無尽だが、何だかんだ言ってシンクロは取れている
 タイトルの「シンクロ」ってのは曲名だが、作品的な意味でも特に間違えてはいない(笑)。

華麗なる色彩3

 光の乱舞に目を奪われてしまうが、その乱舞も始終同じでは無く、ちゃんとバリエーションがある。派手さの中にも丁寧な作り込みが伺える作品だ。
 このPはこれが2作目。この作風とバランス感覚は独自の物と言えそうである。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
