リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:brookP


思わせぶりなシーン

 ジミーサムPのボカロ曲『The 9th』を使ったVoc@loidM@ster作品。孤独な星をテーマにした作品に千早メイン。
 これが2作目のbrookPだが、処女作がジェミニだったりするし、やっぱ只者じゃないわ。
 軽量バージョンも複数アップされているので、ネットブックの人も安心?

その2:タカシP


 あー、なんかフランス的なお洒落さを感じるぞ。
 曲の持つメルシーな雰囲気(書いてて謎過ぎると自分でも思うが察しろ)と、中間色の彩りが映える手描きが見事にマッチ。色々とやばい。
 つーかこの曲、普通に聞くとダンスする姿がなかなか思い浮かばんのだが(苦笑)。

その3:凸9P


 コミュ主はあんたかー!!(笑)
 いやまあ、納得せざるを得ないクオリティではある。美希の髪飾りにハニーがいたり、この曲にテンポをうまく合わせ込んだり。でもみきいおのド直球。

その4:赤ペンP


 習作だろうが何だろうがティンと来るのは仕方ない。
 Overnight Successは、経緯はもう思い出せないが管理人の心のかなり深い部分に刻まれている曲であって、それを千早にクールなダンスで彩られてはもう抵抗不可なのである。

その5:ガテラー星人P


 DSのネタバレ全開で疾走する組曲『ニコニコ動画』の替え歌シリーズ。ネタバレが満載(大事な事なので(ry)なので、そういう前提でご覧あれ。
 残念ながらカラオケ仕様(歌ってない)が、DS持ってる人は2828しまくる事請け合い。
 つーか、これ誰か歌ってくれない?
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
