リアル生活激変につき更新停滞中でござる
題名:【律子メドレー】りっちゃんのおもちゃばこ
作者:HPHP RED.P あきやんP うてにゃんP 乾物P けーわんP つかP トカチP
    南部P ふれいむP ニット帽P ほっちP ほわいとどれすP よつばねぎP
特徴:律子メイン アイマスP合作動画 若林直美



 誕生日でもないのに律子メドレー? と思ったらどうも去年の誕生祭の時に合作計画が発動しており、この度ついに完成したというのが顛末らしい。
 当然ながら律子づくしで、ありとあらゆるCDから律子曲を引っ張り出してきているのだが、実は中の人が別の場所で歌った曲も含まれるのが面白いところ。
 出てくる曲を全部知ってたら、貴方はなかなかの律子派だ。

すげえ雰囲気

 開始早々に動くねんぷち律子に萌やし殺される合作だが、その中身はPVメドレーになっており、可愛い律子から怖い律子、格好いい律子、等身大の律子・・・という感じに様々な律子が次々と現れる。
 中には↑の律子のように、他では滅多に見れない姿もあったりする。生粋の律子スキー共がよってたかって作り込んだだけに、その掘り下げのレベルが半端じゃない。

こっちはよく見る律子

 恐ろしいのはどのパートを見てもハイクオリティな事で、各Pの担当パートのベクトルは様々なのに全体を通して穴が見当たらない。ねんぷち律子のこまごまとした活躍もあるし、合作の集約担当も相当な手間がかかっただろう。
 それも昔からの知り合い同士ならともかく、この合作がデビューのPもいるとな。
 役割分担、締め切り、まとめ、チェック、修正・・・合作本体の素晴らしい出来と同時に、これを作り上げたマネジメント能力にも敬意を表してしまう管理人である。
 これも一重に律子愛? そうなんだろう、うん。

 強者共の手加減抜きの嫁の奪い合い(笑)、ご堪能あれ!!
この記事へのコメント
紹介ありがとうございますヽ(*´▽`*)ノ

私の作った部分が異質すぎて、ほっちPを大変困らせましたw

生放送見れなかったので、タイムシフトで見ようと思ったら声が乗ってないんだもん、泣けるわー(ノ-T)
でも、皆さんのコメを読んでいるだけでも、とても楽しかったし、見ている方の愛溢れるコメがうれしかったです。
2010/01/11(月) 09:56 | URL | うてにゃん #YqzQT8Bs[ 編集]
ようこそー。
確かにあのパートは異色ですね(笑)。でも、あれをソロでなく複数名のコンビネーションで作れるという点がかなり凄いと思う次第です。
生放送タイムシフトは、風邪で途中離脱した管理人も同じ運命ににに(涙)

ともあれ、お疲れ様でした!
2010/01/11(月) 14:26 | URL | 管理人 #ftr86F3A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
