リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:isaP


 てってってー てってっててー♪ という伴奏が全編通して流れているけど、元々そういう曲らしいので誤解無きように。
 すげー綺麗な画質だと思ったら800×450の60fpsという事で、見れない方は残念。

この衣装はパステル調が似合うねー

 凝った構成の正統派PVである。曲の直球ポジティブぶりに映像が負けてない。
 あーかわええなこの3人!

その2:トカチP


 ダンスシンクロに定評のあるPの、音ゲーmad@アイマス。
 カメラワークと多少のエフェクト、という少ない道具でここまで組み上げてしまうのが芸。
 あと頭に咲く紅一点ね。

その3:桃月P


 ももつきはじつにばかだな。いや、マジでどーしてこうなるの(笑)。
 リンクされてる他の作品群より明らかに病気度がパワーアップしてるしさあ(笑)。

その4:柏城P


分かりやすいのに謎っぽい不思議

 他と比較すると明確に図抜けている訳ではないが、そういう評価軸の通用しない世界に確固たる地位を築いている。このPはそんなPであり、この作品はそういう作品。
 オンリーワンとはこういう物を言うのだろう。

その5:さくやP


綺麗なんだこれが

 借り物Pの2作目。映像も綺麗だが、この雰囲気なのにラップというのが驚き。
 ラップなのに緩やかに時が流れる、不思議。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
