リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:TENDOH氏(P名未定)


 歌手とは何か? 自分の歌とは何か? 意外に難しい、この問いかけ。
 今日の更新が遅めな理由は、このノベマスに出会ったのを契機に作者の過去作品群を巡回してしまったためである(笑)。

その2:asahiP


 大手ゲーム業界が根こそぎポリゴン化してもなお根強いドット絵文化の祭典、再び。
 作るのに時間がかかるだけに募集期間が長いのがこのイベントの特徴だが・・・

72いいいいい!?

 おいコラちょっと待て(笑)。色々な意味で分かりやすいなコレ。

その3:ヒトコトP (主催:れぅP)


 下半期20選とはまた別に、2009年全体を見渡した美希メイン20選が開催される模様。
 提出期限が15日という事なので、毛虫スキーやハニーな方々は急いで取り組まれよ!

その4:さお氏


 春香さんは平成生まれなのに何故か昭和のかほりがします。悪い意味でなしに。
 あの頃は一人一人のアイドルがそれぞれの個性を持って輝いていた・・・。
 一時期は没個性の象徴だった春香にそういう感慨を抱くとは時代も変わうわ何をするやめr

その5:FumiP


いいね~

 なんか妙に重いなと思ったら1280×720の60fpsだった。
 雪歩誕生祭の遅刻動画のようだが、この雰囲気は良い。出来れば原寸で見て頂きたい。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
