リアル生活激変につき更新停滞中でござる
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
題名:アイドルマスター/オヤシロのムスメ/主に雪歩
作者:つかさP
特長:雪歩メイン im@sオールスター 音ゲーMAD@アイマス ポップンミュージック



 ・・・ひぐらし? 「なのです?」
 いや、雪歩で羊角でオヤシロと来たらそう思うよね普通。
 でもこれはポップンミュージックから曲を持ってきた音ゲーMAD。「ひぐらしのなく頃に」成分はありそうでほとんど無い。 ・・・無いよね? 不安になるぐらい似てるんだけどさ?
 管理人の頭はしばし混乱した。と言うか実はまだ少々混乱してる(笑)。

ぐはっ(萌死)

 いや、だってさあ、歌詞が神社の神様ネタに則ってるし声質もモロにそっち系だし。
 何というか雪歩と羽入とポップンがごっちゃになって、映像はすっきり綺麗なのに管理人の頭の中は微妙にカオス。
 という感じに理性が混乱してATフィールドが緩んだところに可愛さが直撃してくるもんだから、もうこれはヤバかった。

 お正月らしく「一富士二鷹三茄子」も取り込んであるし、サビでは本気で萌え殺しに来るし、賑やかだけど乱雑ではなく清涼感があるし、雪歩メインとは言えオールスター全員に見せ場があるし・・・と、安心して見ていられる正攻法的萌えPVである。
 やっぱり基本的な技術がしっかりしているからこそなんだろうな、この安定感は。

 甘酒を飲みつつ見たら幸せになれそうな気がする(笑)。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。