リアル生活激変につき更新停滞中でござる
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
題名:アイドルマスター×ロマサガ3 - ラストバトル エージェント+バトル動画風
作者:わかむらP
特徴:人力ハルカロイド ドット絵 春香 雪歩 美希 やよクリ モッコス ちんこうP




 壊れたー! わかむら屋が壊れたー!!

 ちんこうPに取り込まれたあたりから嫌な予感はしてたんだが(笑)、本当に出てきた!
 未だShortバージョンとは言え、正真正銘ネタ一直線のMADである。しかも、使い方のベクトルが異次元方向にねじくれたとは言え、その技術力は信頼のわかむらブランドクオリティを維持していらっしゃりやがるから、もう色々とトンデモナイ。

モッコース!!

 それにしてもドット絵だの人力ハルカロイドだのと、いつの間にかどっちかというと異端系の技を自分の物にしているのが侮れない。
 管理人の記憶にある範囲内では、わかむらPはガチ系MADの大物で、雪歩の旦那の一員で、ついでにプロレスラーでもあるが、少なくとも作品はシンクロと演出のバランスが取れた中庸系正統派の部類に属すると言ってよかったはずだ。
 しかし、この作品は従来路線とは一線どころか三線ぐらい画している
 なまじっか完成度が高いだけに、その衝撃はすさまじい。

 作風のマンネリ化を嫌ったのか、これが新たな挑戦への決意なのか。
 いずれにしても、2008年のわかむらPは一味違うような気がしてきたぞ。
 それにしても誰だ、わかむらPをちんこうPシリーズに引き込んだ張本人は。GJ(笑)
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。