リアル生活激変につき更新停滞中でござる
題名:【アイドルマスター】女神たちの夜明け -Alice Mix-【丹下 桜】
作者:KushioakP
特長:はるちは 春香 千早 im@sストーリー系PV



 初めて出会った時は、キャラクターも方向性も大いに異なっていたであろう春香と千早。だがこの二人が黄金コンビなのは万人が認めるところで、それは何故かというと、共通点と差異点がバランスよく噛み合っているからだと思う。
 共通点? それは簡単だ。春香はシンプルに、千早は肩肘張ってるけど、やっぱり歌が好き。
 お互いがそれを認める所から、二人の物語は始まる。

楽しさの上に、積み上げていく

 春香は千早を得て、その翼をより大きく、より高く羽ばたかせ、

千早の原点も、元々はシンプルだった

 千早は春香を得て、その殻を打ち破り、より広い世界へ飛び立つ。
 友情の一言では説明しきれない、それはもっと深いレベルでの信頼であり、敬意であり、憧れでもある。お互いがお互いを尊敬し合う、なんと素晴らしい関係だろうか。

そして女神が歩き出す

 かくして一人では得られぬ力を得て、二人はステージに立つ。
 それがはるちはデュオの可能性、二人の手に入れた武器。
 その王道を、物語性を秘めたPV映像で正面から力強く描ききったこの作品には、夢と希望と活力が詰まっている。
 明日への元気をくれる動画、かも知れない。
この記事へのコメント
こんにちは。御紹介ありがとうございます。

今回はテキストが多めな点がちょと心配な点だったのですが、観ていただいた方には楽しんでいただけているようで何よりです。

来年も多分のんびりとしたペースだとは思いますが、楽しんでいただけるようなものを目指して彼女達の物語を紡いでいこうと思います。

それでは今回はこの辺りで。
良いお年をお迎えください。
2009/12/31(木) 14:29 | URL | Kushioak #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
