リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:遅咲P


 何という宇宙旅行。全体を通して物語性を感じさせるが、ストーリーというよりテーマというレベルに抑制されており、ステージPVとストーリーPVの中間点に位置する感じ。
 処女作から自作背景に公式曲アレンジとか、もう驚くのも疲れたわ(笑)。

その2:ゆらゆら氏


 世界最古の二次元アイドル(推定)を疑似M@sに突っ込んできたか!
 映像素材は著作権切れしている可能性が非常に高い、つーかどこから発掘したの(笑)?
 しかし昔のアニメって妙に味のある動きをするなあ・・・。

その3:KIDP sitaP ekaoP


スーパーロング視点!

 prjectOP@L MSメドレーの単品・・・じゃなくてリメイク
 メドレーでは2分あるか無いかだったパートを5分弱まで大幅増強。画面形状も変わっているなど、もうほとんど別物である。この世界には圧倒される。

その4:えにこP


ふおおっこれは萌ゆる!!

 すっごい動くよ! サムネ詐欺だよ(笑)!!

その5:**P


 う、歌に罪はねぇだろ! という感じの作品。
 正統派のダンスシンクロPVで、この作品を見た者はクールかつ格好いいと感じるだろう。
 曲の由来の詳細を知らなければ・・・だが(笑)。
 ちなみにこのP、あのカラテキラリの作者でもある。さもありなん。
この記事へのコメント
ベティ・ブープ疑似m@sを作製した者です。
動画のご視聴、ご紹介ありがとうございます!

素材はほとんどYouTubeからいただいて作りました。(本当にいい時代になったと思います)

ありがとうございましたー!
2009/12/30(水) 18:50 | URL | ゆらゆら #-[ 編集]
ようこそー。
YouTubeですか、確かに素材探しには便利ですねー。
願わくば最初で最後と言わずに、気紛れにでも戻ってきて頂ければ(笑)。
2009/12/30(水) 20:25 | URL | 管理人 #ftr86F3A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
