リアル生活激変につき更新停滞中でござる
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
その1:なっけー氏


いい飲みっぷりだ、真w

 人形劇を用いたストーリー系PV。リュークはP役、ワタリは社長役との事。
 楽しいクリスマスパーティの裏に、彼らは日の目を見る事無く存在した。が・・・。

その2:まくP


 アイドルマスターDSならぬアイドルマスターSDときたもんだ!
 ちっぱいだの太ましいだの言われてる(笑)けど、それも可愛いという前提あってこそ。

その3:せん・りつP


リズミカルにほのぼの

 おー、アイマスキャラがちゃんとひだまりタッチになってるし! 動きまくるし!
 手描きPの手間のかけっぷりはいつ見ても凄いわ・・・。

その4:カジカP


 SingleM@ster'09参加作にしてエロゲm@ster'09参加作。
 にしては負の情念を全く感じさせない綺麗さ(笑)に満ちた正統派のクリスマスPVである。
 抜き技を使ってカルテットを構成してるのも見所か。

その5:すちーむ&びーすと氏


文字には力があると実感する

 なんだこのお見事な漫才コンビはwww
 この動画を見てると「みきりつ」は「はるちは」「ゆきまこ」に匹敵する相性の良さを誇るのではないか、と思えてくる。
 なお、この記事を書いている時点で「シンクロノベル」という見慣れないタグが付いていたが、見ればその理由は分かるだろう。文字のサイズ、太さ、配置、出すタイミングで掛け合い漫才を成立させる、その鮮やかな手並みをご覧あれ。
 方向性は違うが類似の手法を用いた作品としては、機能美Pの舎利禮文が上げられよう。

その6:チーム黒薔薇(IRC #imas_inst)


 もはやクラブあずさの定番イベントと言ってもいいかも知れない黒薔薇。
 静かに流れる大人のおとぎ話、今宵もまた美味い酒と共に。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。