リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:ポーンP


 大喜利クリスM@ster参加作・・・あれ? これゆきまこのノベマスじゃね?
 変化球イベントに更なる変化球で返した上に雪歩誕生祭ネタも仕込むとは、やるな(笑)。

その2:小町P


 やーめーてえええええ!!!
 SingleM@ster'09参加作にしてVoc@loidM@ster。そう、ボカマスだ。ボカロはこういうとんでもねー曲が豊作だからもうね、もうね(涙)。

その3:レスター伯P


 PBoyP@rk09参加のR@P_M@STER。RHCPはレッドホットチリペッパーであってP名ではない。
 ライブ映像と融合した映像の鋭い切れ味。そして最後の魂の叫びを見よ。

その4:たまてぃP


 やよいでサイバー。やよいなのにシャープ。
 そろそろやよいも「可愛い」と「ニゴってれぅ」以外の属性が開拓されつつある模様。

その5:U2氏


あえて最初はロリトリオ

 テクニシャンな処女・・・と言うより、誰かがP名を伏せて上げてるような印象を受ける。
 そう感じたのは管理人だけではないようで、コメを見ても処女作扱いする人は少ない。
 有名な曲に重厚感あふれるPV。新人か否かはともかく、只者ではないのは間違い無い。
(12/28追記)ゆうゆうPでした。
この記事へのコメント
失礼します~、ご紹介いただきありがとうございます~

たまにはこういうのも自分的にはありかなと自分を開拓してみた感じでしたw

本当にありがとうございました!
2009/12/28(月) 05:57 | URL | たまてぃ #Q4/K474w[ 編集]
ようこそー。
やよいはもっと高い汎用性があるはず! と常日頃思っている管理人としては、このダークでヘビーメタリックな作品が非常に印象的でした。
今後も頑張って開拓して下さい(笑)
2009/12/28(月) 14:33 | URL | 管理人 #ftr86F3A[ 編集]
拙作のご紹介ありがとうございます!
これを取り上げてくれる方がいるとは思ってなかったので嬉しさ2倍ですw
ボカロと作曲できる奴ちょっとこいはネタ曲の宝庫ですwww
2009/12/28(月) 23:34 | URL | 小町 #Ppa70XvU[ 編集]
ようこそようこそ。
なんともすげぇ歌を拾ってこられたもので、大笑いさせて頂きました(笑)。
2009/12/29(火) 09:28 | URL | 管理人 #ftr86F3A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
