リアル生活激変につき更新停滞中でござる
題名:ζ*'ヮ')ζ<かもんかも~ん!!
作者:じぇみにP
特長:im@sオールスター Nicom@sRockFes09 im@s洋楽コラボPV Def Leppard



 これはDef Leppardのプロモビデオの再現との事。C'MON C'MONという曲だそうな。
 成る程確かに再現だ。だが猿真似ではない。
 こっちの方が10人いるし服装も次々と切り替わる分、映像のバリエーションが豊富だ(笑)。
 それに元ネタがライブ映像なのに対してこっちはダンス。リズムシンクロやダンスの選択が上手い事もあり、ビジュアル的なインパクトには結構な差がある。

 結果・・・少なくとも管理人は・・・元ネタの方は同じビルの壁やコロッセオが何度も出てくる内にちょっと飽きてきたのだが、この作品はそういうマンネリ感を抱くことがなかった。
 オールスター&衣装チェンジを選択した結果、単なる再現に留まらない+αがうまく機能した作品と言えよう。
 あとはまあ・・・

格好いいとしか言えない

格好いいとしか(ry

一枚絵だとちょっとネタっぽいけどやっぱり格好い(ry

 これだけ派手な映像を駆使しながらシンクロダンスPVでもある、という点に驚嘆すべし。
 何この画質。何この元気になるテンション。何このクオリティ。
 ちなみにこれはNicom@sRockFes09の参加作。つまり大遅刻という事だが(笑)、それでも完成した事自体に感謝したくなる丁寧にしてノリノリな作品なのであった。

 かなり本気で(9)画質をフルに使った高画質高音質版を見てみたいです。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
