リアル生活激変につき更新停滞中でござる
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
その1:keykeip


これは動いてる所を見て頂きたく

 静止画を抜くとシンプルっぽいんだけど動画で見ると凝っている、という作品。
 このクールさはやばい。そして、同時に投稿されたもう一本の方は超ポップでかわいい系という・・・その雰囲気の落差がもう凄くて吹いた管理人である。
 何という贅沢な気晴らしだこれは!(笑)

その2:idutsu Takayasu氏(ハギレの錬金術師)


 アイマスでお人形と言えばスタローンPの編みぐるみが高い知名度とバリエーションを誇るが・・・ボカロ方面、というかたこルカ方面から新たなる刺客が現れた!

思わず笑って、その後に唸る

 ・・・うん、こりゃあガチだわ。選んだテーマはネタだけど作りはガチだわ。

その3:P名は優勝特典


 デビュー13日目のPを包囲して主催にしちゃった祭が始まる!
 しかもP名すら決まってないのを逆手にとって、優勝者への賞品が命名権とか!
 もう色々な物が椅子を蹴って走り出してる感じだ。開催は24~25日。
 え? 開催決定から本番までが短い? 知るか!wwww

その4:ねちょぐしゃP


 20分23秒の中に10曲のアイマス曲を詰め込んだボーカロイドメドレー。
 作者コメの中で友人も推薦しているが、確かにALIVEはかーなりヤベェ。

その5:seimP


 Kosmos,Cosmosで春香。歌詞側の切り貼りも違和感なく、無理せず無茶せず爽やかに。
 いい感じに外連味とナチュラルさが融合している。
 これは動画を合わせるPが出てきてもおかしくないな、と思ったら早速スキップフロアPが動画を・・・ってちょっと待てえ!?
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。