リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:ナファランP


うはああああ

 ちょっ!? こ、この真はっ!
 はっきり言おう、これは可愛くない。そして明らかにそれを狙っている
 その狙いは成功しているだろう。ここには確かに美があるが・・・見慣れた美では、無い。

その2:スコーンP


 いわゆる三次創作に属する作品。つまりねんどPの映像を再構成した物だが・・・。
 最初はネタ系だと思った。実際笑える所もある。けど見終わってみればガチだった件について。

その3:うんこうP


 久しぶりにガチうんこうPの降臨である。ClubNightsに触発された可能性も無きにしも非ず?
 フタリの記憶とrelationsとは、なんか意味深な組み合わせだなあ。

その4:もじゃP


素人にも優しい解説付き

 ダンス重視的な意味でも選曲的にも温故知新とはこの事かという感じの作品。
 シンクロはそこそことの事だが、この勢いとリズム感はハマるには十分だろう。

その5:AerieP (IRC #imas_inst)


 そしてやっぱりこの店では、今年も静かにステージが幕を開けるのであった。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
