リアル生活激変につき更新停滞中でござる
題名:【アイドルマスター】 「XXX」 星井美希(長谷川明子)
作者:すけさんP
特長:美希ソロ iM@S声優コラボPV DG-10 佐野電磁



 この曲、歌っているのは美希の中の人自身である。
 と言うことで声質は「そのもの」なんだけど、それでもアイマスの中の美希とは少々歌い方が異なる。
 つーか聞けば一発で分かるが高音ぱねえ!!
 高いだけなら他にも出せる人はいるだろうが、伸びというか何というか、ビジュアルクイーンであるはずの美希がボーカルでも覚醒したような印象があってめっちゃ鳥肌もん

 ・・・というテクノポップなボーカルをサイバー調にまとめ上げたのがこの作品。

格好いいとしか言えない

 ヘッドホンで聴くとより一層やばい。
 映像面でもトリプルエックスをテーマの主体に据えて、バリエーションは豊かだがぶれは無い演出構成になっているし、緑基調のカラーは美希カラーというだけでなく一定以上の年代層はその色だけで電脳空間を連想する事だろう。
 かと思えば、派手な音の背後で美希がウィスパーボイスで囁いてたりするし。

 そういう何だかんだが混ざり合って・・・この作品を見てるとトリップする
 技術を突き詰めてもそれだけでは手に入らない、電子ドラッグ的な何かがここにある。
 やべぇよこれ。なんかやべぇ。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
