リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:sitaP


 超然としたお嬢様のようでもあり、ボケ倒すお茶目サンのようでもある貴音だが・・・。
 このアレンジでは普通の女の子してるなあ、と思う管理人であった。

その2:爽快P


 忙しいんじゃなかったのか貴方(笑)。というのはともかく、ハイテンポハイテンションかつネタだらけな作風は相変わらず。ループしないのがむしろ不思議という(笑)。
 そして絵師がじゃんPという所に少し驚いた。そう言えば手描きに転向したんだっけ。

その3:ききるん氏


外連味を完全にものにしてる

 この作者・・・何者だ!?
 画質もさる事ながら、そのカメラワーク、カラー調整、ブラー、シンクロ、抜かなくても済む場所で演出のために抜くこだわり・・・初心者の技じゃない。

その4:どえりゃーもん氏


 何の因果か、あの超ガチなやよいペーパークラフト同じ日に投稿された作品
 サムネ見ただけで大体分かるね(笑)。管理人にもこっちのサイネリアは作れそうだ。
 ちなみにある特定の部位に対するこだわりは、こっちの方が上だったりする。

その5:kuresho氏(糸の人)


 貴方は、この映像の奥にどんな世界が見えるだろうか?
 小さな穴しか空いてない壁の向こう側に、何があるように感じられるだろうか?
 ・・・多分これは、視聴者の心の中で完成する類の作品だと思う。完成させられるかどうかは視聴者次第で、それもかなり敷居が高いだろうけど。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
