リアル生活激変につき更新停滞中でござる
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
題名:アイドルマスター アンチクライスト・スーパーアイドル
作者:れあもんP
特徴:春香 雪歩 一部紙芝居 洋楽 マリリン・マンソン




 このタイトル、このサムネ、この作者コメントでガチダンスが出てくるなんて誰が予想できるというのか!

 同じ作品内なのに紙芝居パートとダンスパートの落差が物凄すぎる
 そして不思議な事に、合わされているシャウト系のイカレた曲がどっちのパートでもしっくり来る。これを選定した作者のセンスはかなり鋭いと思う。
 早い話がどっちも強力。ネタ要素の方が少々多めかな~という事でネタに分類したが、中盤ダンスのシンクロぶりや格好良さはガチ派も納得の出来映えだ。

同じ動画の絵と思えない(笑)

 ちなみに紙芝居は、これまた洋物のアニメであるサウスパークのオマージュらしいが、残念ながら管理人は詳しくない。まあその辺を知らずとも、このキャラ絵で描かれた春香の暴走っぷりや雪歩、Pとの掛け合いは見てて十分楽しい。

 色々な側面がありすぎて、なんとも説明に困る動画だ。
 が、予想は裏切るが期待は裏切らないという表現は使っていいように思える。
 れあもんPは爆発的な知名度は無いものの、過去の作品を見ると再生数がかなり多い。こういう、ひと味違った多芸多才なPもいるのがアイマスMADの面白い所。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。