リアル生活激変につき更新停滞中でござる
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
その1:左之字P


 タイトルに偽りは無い。確かに無い。色々な意味で無い。
 あ、身構えてみる必要は無いからね? 念のため。しかしリッチャンいいノリだ。

その2:ジェットP


 なんて重い動画を作りやがりますか・・・。
 怖くはない。不気味でもない。壊れてもいない。憎悪があるわけでもない。
 この黒は、ただひたすらに重い。

その3:BARBP


 何故律子にはこういう、見ていてほっとするような、肩の力が抜けるような作品が似合うのであろうか。何故律子のPは、こういう律子を見たいと思うのであろうか。
 アイマスで「普通」というと大抵は春香を連想すると思うが、ひょっとしたらその言葉は律子にとってこそ深い意味があるのかも知れない。

その4:かりふらP


 安定した不安定さを見せるPBoyP@rk09参加作。
 従来ニコマスで重視される傾向の強いセオリーを意図的に否定する雰囲気。わざわざ足だけ消しているあたり、意図するところを推測してみるのも面白いかも。

その5:真影P(07年12月P有志連合)


 合作ではなく各自でこの日のために作り込むというスタイルを取った昨年の0712P、今年も色々とやらかす模様。
 前回の記憶が未だ残ってる身としては期待せざるを得ない。とプレッシャーかけてみる(笑)
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。