リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:追い炊きP


 同じ春香をヒロインとしながら、先日紹介した「Sitting In My Hotel」とは正反対の作品。
 なのに、胸の内に去来する物はどこか共通点がある。
 現実に甘んじずに夢を追おうとしたら、どっちに転んでも傷付かずにいる事は出来ないのかも知れない。でも、本気で夢を追いかけた事実にだけは胸を張る権利があると思う。思いたい。

その2:P名まだ未定だそうで


ほほう

 切り絵風CGアート。これで東のエデンを再現した、というだけで十分見る価値ありだろう。

その3:けるまP


 巫女服! 巫女服ー!! いかん取り乱した。
 これは0905P合作の単品だが、後半の山場シーンの映像だったりするので出来れば本編見てからにして欲しいかも(笑)。
 と言いつつFlashPlayerの重さチェックに使っちゃったけどさ。

その4:まんまP


ただ抜いただけじゃ無いんだよね

 国歌! 国歌キタ!! いかんまた取り乱した。
 これはシネ☆MAD 3rdのPROJECT IM@S JHS 2nd Grader VISIONからの単品・・・と思いきや実はこれが真の姿らしい。
 光と影に対する執念はもはや伝統芸。3分少々の映像で100MB使い切る(9)画質も、一連の映像のこだわりを見ると納得せざるを得ないというか。しかし何故これでネタを入れる(笑)。

その5:Mia氏


 すっごい飛ぶよ!! いや、抵抗になるエアインテークを付けてこれは普通に驚いた。
 そして後半何やってるwww か、完全に実写だコレ!
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
