リアル生活激変につき更新停滞中でござる
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
その1:d猫bP


 ねこようじPとdbdbPのチーム。二人合わせてd猫bP。
 のi-Fest@!参加作なのだが・・・選んだイラストも可愛いのだがだがだが・・・
 警告しておこう、これをネタ系だと思うな。いや、この方向で来るとは思わなかった。

その2:Die棟梁P


 おおお、MS05の異色曲、というかアイマス全体でも見ても異色なMythmakerで来るか!
 映像の雰囲気も荘厳な重厚感に満ちていて、これは期待せざるを得ない。

その3:二酸化硫黄P


 ニコマス史上屈指のひどさを誇るサムネが目に眩しすぎるのはいいとして。
 内容もサムネに恥じぬひどさ・・・なのに、なんか遊びを極めたら悟りの境地に達してしまったお釈迦様の如く、底の底までぶち抜いた果てに何やら哲学的な物が見えて来たよ~な。
 いや、それでも家族のいる前では見れそうにないけどさ。

その4:dodoP


 ああこれは完璧にじいさんホイホイだね。
 ・・・しかし笑うと同時に少しホロリと切なくなってしまう管理人は、この哀愁が自分の物として実感できる年齢になったのかも知れない。だって歌詞をよく聴くと、ねえ?
 二十歳前とかの若い層には、むしろ分かって欲しく無いかも(笑)。

その5:七夕P・セバスチャンP・RAP


 3A07のラストで律子がプロデュースしたあずさCD、の中の特典映像DVDがこれ。
 本編では10秒ちょいしか流れなかったが、実はその時点で「特典映像」は全部作ってあったという事で、つまり単品は元から存在していたのであった。まったくどこまでこだわるの!?
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。