リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:ヨナP


 何が始まるんだろう? と思ってブログに行ってみたら、結構周到に準備された企画らしい。
 まあここはとりあえず、誤解を招く事を狙って付けたとしか思えないイベント名に突っ込みの一発も入れておこうか(笑)

その2:Mia氏


確かに紙っちゃ紙だけど・・・

 紙飛行機のイメージがひっくり返った。なんだこの凝り方と再現度は。
 しかも本当に飛ぶらしいよこれ! よく形状バランス取れるなあ・・・

その3:聖上P


 「○○プロデューサー」ではなく「実況プレイ」なのがミソなこのシリーズ。
 豊富な音源を縦横に駆使して大爆笑実況を決めてくれる。素材をここまで集めて、こんなしょーもない事をやってくれるから大好きだ!

その4:ss_ss氏


 開始18秒、春香さん登場シーンの効果音に管理人は敗北した。
 仮にも処女作の開幕シーンで、何というすっ飛ばし方をするかな(笑)。
 そしてタイトルに恥じぬ壮大な春香空回り

その5:UKCkaeruP


この辺から本領発揮

 処女作で閣下モード全開。序盤はまだ大人しいが途中からもうやべぇやべぇ。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
