リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:安息香P


 12月4~6日に開催されるi-Fest@! 通称アイフェス。
 その参加者を公開する開催告知動画である。
 1枚のイラストから物語を広げる、というノベマス企画だが・・・なにい参加者56名!?
 つまりストーリーが56通りあるって事だよな・・・うっひゃあ!

その2:アスペクト比P


この画面だけは綺麗だったw

 一方、こっちは募集告知。と言ってもタグロック形式なのでシンプル。
 なんか奇妙な賞品が付いてるようにも見えるが・・・(笑)。

その3:箱P (07年11月P有志連合)


 11月29日合作戦争その1。0711Pチームの2周年合作。

なんだこのラインアップはっ

 2周年でなおこんだけのPがお祭りに集う事実がまずすげぇ。お久しぶりの名前も見える気がする。そして久々のAC6空耳キタコレ!

その4:爽快P (08年11月P有志連合)


 11月29日合作戦争その2。0811Pチームの1周年合作。

何故ここにいる、と言わざるを得ない

 こっちの告知は全員を一望出来る画面がなかったので、一番びっくりしたP名を出しておく。
 そしてこの動画自体は、作者が爽快Pだけあって(?)バナーにも告知が出ている上に告知動画なのに無限ループ仕様という(笑)。

その5:総長P (09年5月P有志連合)


 11月29日合作戦争その3。0905Pチームの半年合作。

なんかひでぇチーム分けだぞ

 3チームのうち唯一、合作のストーリーが垣間見える告知動画だったりする(笑)。
 そうだ京都行こう! で、行ったはいいけどどうなるやら。このチームのメンツも色々と一筋縄では行きそうに無いぞ・・・。
この記事へのコメント
またまたご紹介ありがとうございますw
一体どんな物語が展開するか!
・・・それは企画側にもわかりませんw
56通りのストーリー是非楽しんで頂けたら嬉しいです。
2009/11/27(金) 23:12 | URL | シロP #-[ 編集]
おーいw せめて事前に運営削除対策ぐらいはしておくんなましーw
しかし、質・量ともにすごいレベルになりましたねえ。頑張って下さいー
2009/11/28(土) 21:29 | URL | 管理人 #ftr86F3A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
