リアル生活激変につき更新停滞中でござる
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
題名:アイドルマスター 「Tears of Eden」 雪歩トゥルーエンド風
作者:やまかずP
特徴:雪歩ソロ 桑島法子 かってに桃天使 76573




 はっきり言ってこの作品、地味と言えば地味である。ド派手なエフェクトが乱れ飛ぶ作品が望みなら、これは適さない。
 ただし、技術が低いわけではない。むしろ高い。緩やかな曲に緩やかな振り付けをきっちり決め、光やソフトフォーカスを巧みに使いこなし、リップシンクロまで合わせている。
 きらびやかな装飾の無い動画だけに、基礎部分の作り込みの丁寧さが際だつ。

 そして、この静かな動画が描くのは・・・

静かなるフィナーレ

 雪歩のラストソング、そしてエンディングだ
 雪歩と二人で駆け抜けた日々、その終着点を彩る歌に、やまかずPは「かってに桃天使2」のエンディングテーマを持ってきた。確かにPの言う通り、この歌は雪歩によく似合うし、ついでに声もよく似合う。
 しっとりとした雰囲気も、雪歩のファイナルステージならば納得であろう。

 繰り返すが、この作品に派手さは無い。高い技術を投入しながら、愚直なまでにシンプルだ。とにかく雪歩あるのみの動画であり、故に一般受けはしづらいだろう。
 しかし恐らく、雪歩の旦那を自称する方々は、この作品にご満足いただけるものと思う。
 作者コメント以外は(笑)
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。