リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:johnny氏


 ごめん、この動画はアイマスともニコマスとも全く無縁。何の関係もない。
 でもこれだけは! 理系として! 科学を愛する一人の人間として!
 絶対に見て欲しかった!!
 これ見て感動しない人とは、おそらく管理人は友好関係を結べない。

その2:dokuP


 さすがに961組に使いやすいダンスモーションデータが無いのは痛いか、961オリジナルの曲はニコマス上では滅多に聞かない感がある。
 なのでこのアレンジが本家と言われても騙される人も結構多いのでは無かろうか?
 ・・・要はそんだけナイスな雰囲気と完成度が、このリミックスにはあるわけだが。

その3:yuwataP


帯刀にはあえて突っ込まない

 えええええ? ど、どうなってんのこれ!?
 というのが第一印象。だって真はカバーしてない曲なのにまことかちデュオなのよ?
 タネはどうやら、以前のみきまこデュオ版涙のハリケーンと同様、元々の原曲の歌声を真に合わせた物らしい。違和感ねぇなあ。

その4:焼き肉P


 前に取り上げたネタが、まさかシリ*MADに合わせて1年2ヶ月後に続編が登場するとは思わなんだ!! ロングパスにも程があるぞ(笑)。
 今回の主役は修羅場トリオ。予想通りの展開とまさかの展開が入り乱れてさすがの楽しさ。

その5:スピナーP


 嘉門達夫かよっ!!
 畜生、どう見てもネタ以外の何者でも無いはずなのに本気で愛に溢れてるから困る。
 こういう世界は、やっぱ春香さんだよな~。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
