リアル生活激変につき更新停滞中でござる
題名:アイドルマスター 春閣下がおジャ魔女どれみに興味を持たれたようです
作者:でんP
特徴:春香? im@sオールスター 百合m@s108式 鼻歌万能説



 一応、百合m@s108式の参加作という名義については主催のごまうPに承認もらったらしい。
 しかしこの作品に女の子同士でキャッキャウフフ成分まず無い。
 ・・・ま、このサムネ見た時点で予想は付くよね。

これは二、三本取られたわwww

 さすがでございます閣下。
 一応でんPのブログを見ると、108式のお題のうちかなりの部分をこなしている模様。しかし、とりあえず108作品かき集めて動画作った後でお題成分を探したというあたりが(笑)。

 ま、何だかんだ言って通常営業の鼻歌動画であるわけだが。
 相変わらずその懐の深さがガチな意味で尋常じゃない。

こーすとばすたーずMAD! なつかしっ!

 鼻歌に合わせた映像の切り貼りに注ぎ込む、この物量。108作品が歌詞の意味と合致するよう切り貼りされるというのはやっぱり凄い。
 しかも過去作品からの使い回しを可能な限り回避と来たもんだ。さすがにこの作品を作った事で、そのデータベースがついに限界に達してしまったようだが・・・。

直後の弾幕は見物

 OK、とりあえず貴殿は自分のオンリーワンっぷりをもう少し自覚しようか?(笑)

 他人のふんどしで相撲を取るというと聞こえが悪いが、それで横綱まで行っちゃったら話は別だろう。これはそーゆー作品だ。
 百合m@sとしては超が付くぐらい掟破りだが、ニコマスが好きなら見とけ。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
