リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:dsk氏(元々の作者はドリ音P)


 ドリ音Pが神調教バージョンに貼り付けた未調教版MP3に静止画付けただけ、ではある。
 でも実際、mp3だけ配布されてもあまり聞かないからねえ。管理人はコレを見るまで未調教版の存在を知らなかった(笑)。
 これを聞いて「やっぱ調教が神!」と思うか「調教前からすごくね?」と思うか。
 管理人は両方だった(笑)

その2:ななかP


 主に配役の性別に突っ込みたい気がしなくもない(笑)が・・・
 グランディアは誰が何と言おうとガチだあああっ!!!

その3:一一P


 不思議なほどにツボった。多分、中盤に出てくる字幕が原因だ。
 このシンプルな作り、この作者コメに対する回答のようでもあり、相乗効果のようでもあり。
 そうなんだよなー、本来そういう物なんだよなー。

その4:かわしゃんP


 やっぱり公式曲でオールスターを丁寧に作り込んできた作品は強い。
 しかしタグロックで遊びすぎです皆様。なお、(9)画質なのでローカル保存も考えよう。

その5:ASFP


 おいちょっと待った!?
 これはシリ*MAD参加作のはずだよな? しかも、あの0906Pの合作の一環だよな?

おかしい、何故こんなに美しい!?

 なんで本編のDJMAX、おまけのアルトネリコ3ともども超ガチなの!?
 クオリティがマジで高いだけに、なんつーか、なんつーかっ!
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
