リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:真樹翔P


ネタだとでも思ったか?

 鉄仮面マスター真樹翔Pの、遅れてきたハロウィーン。
 言っておくが、これは出オチではない。ヘビメタだ。管理人の解釈ではガチだ。
 そこはかとなくポップ調のサムネに騙されたら火傷するかもだぜ?

その2:しょじょんP


雪歩、夢幻乱舞

 実写あり、抽象あり。止まっているようでもあり、あっという間に過ぎ去っていくようでもあり。
 ニカマスっぽくもあり、普通のポップらしくもあり、スピリチュアルな面もあり。
 ・・・ここが幻想郷か?(東方的な意味では無いので念のため)

その3:少年P


フクロウだから木の上で

 POPOLP作品の、リスペクトを込めたReProduceだそうな。
 作り込まれた光の加減が、何とも言えない夜の空気を感じさせる。そして丁寧なシンクロ。
 正直サムネで損してる気がしないでも無い(笑)。

その4:はじめP


 江戸古典奇術自重wwww
 確かに自転してるけど、してるけど!

その5: アイオニP


淡い色で丁寧な作り

 すっごい綺麗な美希なんだけど、(9)画質(1280×720、60fps)なのでブラウザ上では見れない人も結構いそうなのがプチ惜しいかも。
 美希ファンの方は、ローカル保存する等万策を尽くしてこれを閲覧せよ。
この記事へのコメント
(9)画質はローカル保存しても僕のPCでは全く歯が立ちませんでしたw。
7年オチのロートルノートじゃもうねw。
2009/11/18(水) 20:52 | URL | wingeddeath #-[ 編集]
さすがにそれはフォローのしようが無いっす(笑)
しかし7年前と言ってもOSはXPだし、Office2000は普通に動きますよねえ・・・他に比べて、ゲームとネットばかりが進歩している感じがします。
2009/11/18(水) 21:23 | URL | 管理人 #ftr86F3A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
