リアル生活激変につき更新停滞中でござる
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
その1:赤ペンP


ここで目を出さないのが・・・ね

 赤ペン節全開。そりゃもう、アウトコースギリギリにかすらせてくるような素振りを見せて実はど真ん中にえぐり込んでくる、そしていざバットに当ててみればクソ重い変化球の如く。
 6分という長さにも納得せざるを得ない。

その2:段差ー氏(組合長)


 初音ミキだのみきっぽいのだのと上手いタグが並ぶが、そういうタグを誘発するぐらい動画本体が上手いのだから仕方ない。

その3:かおす二号P & アカバネP


キュートじゃないかっ

 百合m@s参加作と銘打っているが、本編はライトでポップな音ゲー物であった。中でも1分前後の庭園ステージ全景は必見に値する
 いや、ちゃんと百合っぽさも含まれてるけどね!

その4:wyrdP


 ニコマス・メイド祭り'09参加作・・・ってなんだこの異様な空気はっ!?
 病んでるっつーかストーカーっつーか! こんな歌を歌うP-MODELもP-MODELだが、それをあえてメイド祭に合わせた挙げ句ご丁寧に帯刀させるとは恐れ入る(笑)。
 調理法は比較的シンプル。しかし強烈な素材を生かして強烈な料理を作りましたって感じ。

その5:tokishinP


歌はこんなにも楽しい物で

 PVの中に千早の言葉が織り込まれ、千早の心境と歌詞の意味をシンクロさせた作品。
 しっとりとした空気の中に、明日への希望を感じる。
 殊更に叱咤激励してくる訳でもないのに元気が出る作品だ。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。