リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:ミンゴP


 ごまうP主催、pixivや外部サイトまで巻き込んだ百合イベント始動っ!

守備範囲が広いw

 しかし、ほんとに108式まであるとか(笑)。さてどんな作品が出てくるやら。

その2:発破P


 一方こちらはこずP主催、何故か無かったR@P_M@STER系のイベント。
 その名もPBoyP@rk09。
 なんでも生放送中の発言から包囲網が形成されて開催決定に至ったらしい。おまいら大好きだwwww
 ブログを見ると、ノベマスだろうが映像無しだろうがラップ+アイマスなら行ける模様。わぁおなんかカオス。
 開催は12/7~12/27。

その3:ヤマネコP


 なんとDIVAに収録されている曲を12本選び、12人のアイドルと合わせて12本の15秒CMを作ってしまった作品。
 伊織がワールドイズマイン担当なのは定番として、曲の選定がいちいちツボなのがミソ。
 そして映像も(961の二人も含め)バリエーションの広さと曲とのマッチングが上手い。

その4:096%P


 まさに発想の勝利と言うべき作品。
 サムネだと何が何だかよく分からないと思うが、手の織りなす世界に染め抜かれた映像は実際に見てみないと分からない、とだけ書いておこう。

その5:alcali氏


お母さん何見てるんですか

 おおっこれは可愛い!!
 管理人は世界の新着動画に好印象は持っていないが、「世界の新着動画完走組」タグの価値はガチだと思う。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
