リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:編集まそP・・・の娘さん (動画ははじめP)


 ある意味究極の歌ってみた動画である。
 ああ究極だとも! ニコマス・メイド祭り'09とか、悪いけどどうでもよくなる程に!!
 ・・・世の中に多数存在する親バカな皆様の気持ちが分かる気がした。

その2:水仙P


 ひょっとしたらあったかも知れない、こんな失恋。
 16歳の頃の律子なら、本当にこうなっただろうと思う。そう感じられるだけに。
 絵柄の破壊力がまた強い。

その3:ビビットP (音楽はどヒッP)


浅いのに深海ぽい

 ま た テ ク ニ シ ャ ン な 処 女 か !!
 それにしても、この色調。ニカマスワールドも広がってきたなあ。

その4:フグ田P


ちょっと大人っぽい

 一方こちらは、サムネに反して(?)正統派のダンスメインMAD
 これもまたボカマス。ちょっと夢見る歌詞がミクと伊織になかなかのグッドマッチ。

その5:やなぎP


 なんか妙にでっかいリボンだな~と思ったらそういう事かっ!
 手描きならではのオリジナリティ溢れるファンシーワールドへようこそ。これは可愛い。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
