リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:AerieP


いおりりしい

 歌が塊魂由来って所にネタ臭を感じなくもなかったが、いざ聞いてみると普通にガチ。
 なにげない動きに美と色気を織り込むのは、チーム黒薔薇の一員ならではという所か。
 クラブあずさは今宵もまた、ニコマスの片隅でひっそりと営業中。

その2:しちやんP (音楽は機材欲しいP)


 Vocaloidとニコマスの融合と言えばこの二人を忘れちゃいけない。
 例によってNIC@ M@STER全開。
 (9)画質の恩恵か、これまでにも増して綺麗だが・・・やっぱ真価はVeoh版にあり、かなあ?

その3:KenjoP


 07年11月P有志連合、いわゆるProject”Nov.”二周年記念合作で動く模様。
 半年おきに何かしら動いてた方々なので合作は手慣れた物と思うが・・・しかし、何故に告知がパロディウス? しかもさり気なく名状しがたい貴音? 答えは11月末に!

その4:柚子P


 と思ったら、08年2月P有志連合も動く模様。こっちはまだ参加者募集告知の段階だが・・・。

うわおっ!?

 なんかえらい事になってるぞ!?

その5:つかさP


直撃でございます

 ニコマス・メイド祭り'09参加作。一部で衣装がメイドじゃなくお菓子になってるが、歌の流れ的にそれも必然であろう。
 それよりも何よりも、淡いパステル調に彩られた超が付く程の直球が何とも。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
