リアル生活激変につき更新停滞中でござる
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
題名:【人力Vocaloid】ロボキッス【やよい・亜美】
作者:ドリ音P (映像は慈風Pから借用)
特徴:Voc@loidM@ster祭り3 やよい 亜美 謎の技術 ハロプロM@STER



 まずお約束。「どりねP」じゃなくて「どりおんP」なのでお間違えの無きよう。

 この作品には「アイマスPパネェ」という感じのコメがしばしば見受けられるが・・・。
 ドリ音Pは確かに最近はアイマスメインだけど、発表作品の種類や経緯を見る限り、アイマスPと断定的に表現していいかどうかには少々疑問を感じる管理人である。
 パネェ事に異存はないけどな!!

 この作品の映像部は慈風Pの作品から無断借用との事。これも七夕革命前に抜きまくるという力業の産物だが、申し訳ないが今回は脇役扱いせざるを得ない(笑)。

驚愕のコメ達

「もうVocaloidいらなくね?」
 という称賛半分ネタ半分のコメが冗談に聞こえなくなってくるから怖い。
 亜美のこぶちもやよいの舌っ足らずもちゃんと再現できてるのは何故よ!?
 あれだろ、実はこっそり本人雇って歌わせてるだろ(笑)。

 いいから聞け とにかく聞け 意地でも聞け
 それだけだっ!!

 しかしこれは、ボカロ云々を飛び越して人間の方の存在意義まで問われかねない可能性もあるな(笑)
 Vocaloidが進歩していけば、いずれ必ずぶつかる命題だが・・・その日は案外早いのか?
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。