リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:のぽぽんP


 11/21~23に開催されるシネ☆MAD3rd、その参加者がここに判明。
 例によって濃ゆい。メンツだけでなく組み合わせも濃ゆい。
 「完璧な合作」というテーマに対し、彼らはどのような答えを用意するのだろうか?

その2:かわはぎP


 一方こちらはねんどP主催、今日から始まるKONE-tail partyの参加者紹介。
 条件は実写動画である事だそうな。面白い縛りだね。で・・・

見慣れた名前と見慣れぬ名前

 このイベントでニコマスデビューするPが二人いる件について。
 7日~8日で合計4パートがアップされるとな。

その3:別垢だもんげ氏(本名はすぐ分かるがあえて秘密w)


 タグに韓国語があるんで何かと思ったら「プルコギ」かよ!!(笑)
 韓国のアイドルグループが元ネタらしいが、映像からドリフっぽさを感じるからまた笑える。この濃い映像に、涼やかな「プリコグ」を合わせるとは恐れ入った。

その4: タイニーP


 超・おっさんホイホイ。そして何故か存在する「データ放送」タグの意味。
 分かる人にしか分からない電子の世界のノスタルジーが今ここに! いやマジで、ティンと来ない人にはとことん訳が分からないはずなので、その辺はご覚悟を。

その5:しげP


 高画質版高速M@ster。知る人の間では金字塔扱いすらされている作品らしい。
 実は管理人はこの作品は初見なのだが・・・。

速いくせに緻密で細かい!?

 なるほど納得。高速なのに丁寧だし、構成がいちいち凝ってるし。
 勢いは凄いが勢い任せで誤魔化した所は無い、という仕事っぷり。お見事。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
