リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:ハロP・やかP・告白P・借りm@sP・しんしあP


開幕!!

 さあ始まりましたよVoc@loidM@ster祭り3!!
 そして参加者殺しのOPが来るのはいつもの事。MMD映像といい人力も含めたボカロ調教といい、異様なクオリティ。しかし、それも納得と思わせる物凄い作者メンツ・・・
 っておいKAITOと千早、何やってる?

その2:SeiP


なんというメルヘンワールド

 危なかった・・・これがループ構造だったら脱出不能だったよ(笑)。

その3:少年P


 2008年4月に投稿されたひのちんPの作品に対するリスペクト。作者の異なるリプロデュースと言う事も出来るだろう。

この闇は・・・

 この春香は確かに闇春香だ。が・・・その闇は悲しい闇だ。
 壊れた瞳の持つ意味が、ちょっと他と違う。そのせいか、この作品の暗さは「重い」。

その4:k-zo氏


 kosmos,cosmosのピアノソロである。
 おお、いい雰囲気の曲だな~・・・と聞いていたら、あっという間に2分半が過ぎてしまった。
 ノベマスPなら是非ともBGMにしたくなる事であろう。

その5:週マス編集部 (くたーP)


 「歌ってみろ」タグが付いているのも納得の、週マススペシャル用歌ってみた音源の募集である。要するにみんなで歌ってそれを合成して合唱にしてしまおうという。
 カオスになるかも知れないが、それはそれでニコマスらしくていいね(笑)。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
