リアル生活激変につき更新停滞中でござる
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
題名:アイドルマスター ニニンがヤヨイ伝「くるくるりん」
作者:聖上P
特徴:やよいソロ 愚忍 ニニンがシノブ伝




 とりあえず、元ネタがよく分からんなりに作者コメ自重するな! と突っ込んでおくとして。
 え? 突っ込む方向が正反対だって? いやいやいやいや

 管理人はニニンがシノブ伝を知らなかったのでググったが、電撃大王連載漫画のアニメ化との事。かなりぶっ飛んだ作りだった模様で、恐らく知っている人はこのMADをメチャクチャ楽しめる事であろう。
 でも心配ない。知らなくてもメチャクチャ楽しめる

 音楽は明るく楽しいし、それに乗って踊るやよいも非常に自然だ。
 曲想に合ったシンクロに加えて立て続けの衣装チェンジ、横から入ってくるやよい看板、中盤のP(?)とのやりとり等、様々な技を織り込んでおり、見ていてとても楽しい。
 
ノリノリです

 結論としてこの作品は、技術面では全く不安が無く、演出面でも全く不安が無い。考えてみると結構凄い事だが、聖上Pは呆気なくそれをクリアして、この朗らかなMADを完成させた。
 やよいらしさが直球で表現された作品なので、やよいファンは見るがよろしい。シュータタシュータタ!!

 なお、特徴の所に書いてあるのは「愚民」ではなく「愚忍」である。ミスではない。詳細は2分半程度まで見れば嫌でも理解できるであろう。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。