リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:かたくりこP


 以前にサイレントPの作品でも感じた事なのだが、絵の上手い下手って何なんだろう?
 かたくりこPの絵は、学校的な解釈(←プチ皮肉)では決して上手とは言えない。しかし、この作品を当たり障り無い絵で描かれてたら、はて管理人は気に留めただろうか。
 ちょっとだけ普段と違う日常が思いっきりエンターテイメントになってしまう絵柄のマジック。
 ・・・結局、デッサンも着色も手段であって目的では無いんだろう。

その2:たろうP


 何故感動のフィナーレになってしまうんだ。

その3:POPOLP


シンプルがよい

 おっさんホイホイにシンプルな作品が多いのは偶然じゃなくて、ステージ上でソロで歌う事を前提に曲が作られている事も影響してるのかも知れない。
 いや、最近の曲って歌詞が意味不明で、伴奏の勢いで押し切るタイプの曲が多いじゃない。果ては初めから一人じゃ歌えないようなフェードインフェードアウトが重なりまくったり。そういう曲をこんな形で「歌わせる」のは、難しいわな。
 という理屈はともかく雪歩可愛いよ雪歩

その4:今はまだ未定P


 恐るべきサムネに引かれたら、事もあろうにちょっといい話だった件について。

その5:765_16P


微笑ましいっちゃ微笑ましいけどさw

 英 才 教 育 も 大 概 に し な さ い。
 さすがにルールは分かってないそうだけど(笑)。
この記事へのコメント
何時も有難うございます。
今回は歌番組っぽく作ってみました。
それにしても前回から2ヶ月も開いてしまうと、ちょっと緊張しますねw
次は何時になるか分かりませんが、ごらんいただければ幸いです。
2009/11/04(水) 23:10 | URL | POPOL #-[ 編集]
是非当日も絵師さんの1枚絵から生まれる参加P達の作品見て頂いて、楽しんで頂けたらと思います。
特に無茶ぶり絵の女史さんの絵の作品とかw
1日遅れてしまいましたけど企画のご紹介ありがとうございました!
2009/11/05(木) 00:33 | URL | シロP #-[ 編集]
>POPOLP
急ぐ事は無いですよ、ニコマスは締め切り無いはずだし(笑)
納得いく物が出来れば良し、です。頑張って下さい。

>シロP
あの絵はマジでどうすりゃいいのよ(笑)
ある意味最大の期待株ですね~。
2009/11/06(金) 06:44 | URL | 管理人 #ftr86F3A[ 編集]
はじめまして!
避けられ最終回のご紹介、ありがとうございますぅ♪

・・・と思ってたら、他の動画も色々と書いていただいていたことに気づき・・・
”サヨナラは今もこの胸に居ます”のツッコミとかもう・・・
感激でございますw 言われて初めて気づくことのほうが多いので、
これからも妙な動画を作っていくと思うので、機会があればまた
ツッコんでいただけると嬉しいですw
2009/11/13(金) 22:48 | URL | たろう #-[ 編集]
おお、毎日楽しそうな方が。初めまして。
一発ネタのように見えてもここまでこだわると芸風、という例を見せて頂きました(笑)。
これから? そりゃもう手ぐすね引いて待ってますので頑張って下さいね~。
2009/11/15(日) 06:52 | URL | キリコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
