リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:RAP & 下井草P


中二病万歳

 やっべぇこれは濡れる!!
 11/1に開催されたim@s架空戦記ウソpart1は、たった一日で200以上の作品が叩き込まれるという異様な盛り上がりを見せたが・・・その中にはコイツのようにお前らネタの意味分かってるか? 的超・力・作もあるわけで。
 続編は無い(?)からあらゆる見せ場を全部突っ込み、文章も絵もとことん中二病!!
 つーかこの動画の所属コミュに吹いた。

その2:ジェットP


 ・・・いや怖いって。意味が分からない程じゃ無いけど怖いって。
 何だか引き込まれるけど怖いって。

その3:いちげきP


ブランクなんか無かっただろさては!

 去年6月に引退、したはずが未練残りまくりだったらしいいちげきP、結局こういう形で新作をアップする事になりましたとさ。そういう未練は大いに結構!
 しかしごく最近の合作にさり気なく参加してるとか、本当に引退だったのかなそれは(笑)。

その4:罵りP


 同じ絵から妄想を膨らませてノベマス作ろう! というイベント、i-Fest@!
 ・・・の参加者56名と、テーマイラスト5枚を紹介するのがこの告知動画。
 なんか食いつき良さそうな絵が見えた(笑)のはともかく、本番は12/4~6だ。

その5:きゃのんP


 ・・・「作品」と言うにはいささか異色だが、それでも作品には違いないか。
 これ、きゃのんPが開催している生放送の待機用、つまり生放送開始直後にある程度集まるまで待ったり、何らかの理由で動画の再生が止まったりする際に場つなぎ的に流す物だ。
 それが1万再生突破。どうもきゃのんP以外もこの待機動画を使っているらしいのだが、いくら変則的な物と言っても、ここまで来たらもう一ジャンルと言えそうな気が(笑)。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
