リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:versusP


 再アップである。これもまた(9)画質化の恩恵が強い動画。解像度は変化してないのだがノイズの掛け方の違いや多層構造の画面構成がよりくっきりはっきり見えるようになった。
 しっかし、これが借り物素材の作品だとは未だに信じられん・・・。

その2:しょじょんP


 なんじゃこりゃあああ!?

雪歩がいる事は辛うじて分かる

 そ、そもそもこれがボカロ曲という事自体が認識しがたい。ミクどこよ?
 そして、もはやほとんどノイズに等しい映像。確かにこの曲には似合っているが、そもそもこの曲で作品作ろうという発想自体が容易に浮かばないと思う。
 MADがどうこう言う以前にマジに前衛芸術ぽい。一体全体、しょじょんPは引き出しをいくつ持ってるんだ?

その3:怒首領蜂P


ハイテンポ? いや、静止画でも魅せまっせ

 なんと高画質祭に出せるネタがこれしか無かったという理由で日の目を見た、3月に実施されたカクテルSPの二日目OPとして投入された動画の単品である。
 本編殺し、参加者殺しのOPと呼ばれた事からもそのクオリティは保証済み。
 つーか(9)画質祭が無かったら永遠にお蔵入りだったんかよこれ! 勿体なさ過ぎ!

その4:JJJの奇太郎氏


もう縮小静止画ではMMDと抜きの区別が付けづらい

 もう論より証拠って事で。そういえば夢子の身長っていくつなんだろう。

その5:愚零闘okEP


 もう論より証拠って事でええええええええええ!?!?
 たかっ! 無駄に再現度たかっ! 涼だけじゃなく絵理とか夢子とか!
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
