リアル生活激変につき更新停滞中でござる
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
その1:09年5月P有志連合(この動画はけるまP)


格好いいけどネタくさい(笑)

 11/29公開予定となる0905Pの合作。半年記念という事になるのか。
 けど、テーマが「清水の舞台でまた逢える」って何!?
 ちなみに8秒遅れすっきりぽんP版CMもアップされてるが・・・うん。綺麗だと思った管理人は浅はかだったようだ(笑)。ちなみに両方ともニコ割が秀逸。

その2:hitonariP


 UESAM@STER最新作キタコレ! 例によってシンクロっぷりにムカツク(笑)。
 ちなみにこの動画には(9)画質版もあるが、さすがに色々と重すぎるのでブラウザ上で見るのはこっちの方をお勧めしておきたい。

その3:ひろ。P


春香綺麗だよ春香

 しかし(9)画質が素晴らしい世界をもたらすのもまた事実であるからして。
 どこでバランス取ればいいのかは環境によってバラバラだが、とりあえずこの動画(2Mbps、640×360、59.94fps)は比較的軽く済んでいるようだ。
 あと、なにげに0802P向け合作告知も含まれてたりする。

その4:ハリアーP


 ちんこうPに端を発するクリーチャーも、最近はちんこうP由来ではない物が増えた。例えばここにいる「名状しがたい貴音」の誕生はごく最近であったりする。
 しかし、それでも彼女(?)達はアイドルには違いない。週マスでどう扱うかは知らんが。
 なんだか訳の分からないノリの良さに魂抜かれているうちに4分過ぎてしまう動画。

その5:週マス編集部






 全部合わせて1時間近いので、あとでゆっくり見る!
 なお集計期間は6/1~8/31。秋というより夏のスペシャルだがその辺は恒例って事で(笑)。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。