リアル生活激変につき更新停滞中でござる
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
題名:AMAMI HARUKA FAN CLUB
作者:OGOP
特徴:春香メイン 亜美 伊織 やよい ナンバーガール




 これは見事な春香PVと言うべきでは無かろうか?

 実写の背景にアイマスキャラを織り込む手法は昔からあるが、背景側を絵画風に加工したのは珍しい。恐らく色合いや解像度の調整にはかなり気を遣ったと思われるが、その結果完成したのは本当にそこに春香がいそうな光景。次々と繰り出される一枚絵のセンスだけでも、この作品は秀逸と評価されていい。

こうして見ると本当に普通の女の子だなあ

 しかしこの作品はそれで終わらず、ロリトリオが実写背景のスクリーンで歌い踊っている光景がそこら中に織り込まれている。その技術もまた見事。
 踊ってるのが春香ではない理由は、春香はスクリーンの向こう側ではなく、手の届く所にいるからだろう。OGOPはそういう春香を描きたかったのだと思う。

 作り手のセンスと技術に裏打ちされてその独特な雰囲気がしっかり表現されており、ロックバンドの曲でありながら青春の甘酸っぱさみたいな物を感じてしまう。しかもそれが直球ではなく、どことなくしっとりとした大人の雰囲気を漂わせて作品を満たしている。
 なかなかハイセンスな作品と言えよう。

 こんな良作を送り出すPが埋もれていたとは・・・と思ったら、OGOPのニコマスデビューは10日前だった。また新たな才能がやってきたか。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。