リアル生活激変につき更新停滞中でござる
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
題名:アイドルマスター 『おかしな水曜日』/千早・美希・のヮの
作者:ブラッキーP
特徴:覚醒美希 千早 ののワさん Strawberry Machine 猫耳



 本当ならこれはデュオ作品に分類すべきなのかも知れない。
 でも3人目(3匹目?)の印象が絶望的に強烈なのでトリオにせざるを得なかった(笑)。

これは電波だ・・・!

 改めて撮影してみたら背後にうっすらと巨大ののワさんがいるし!
 そう、この作品はご丁寧にネコ耳を装備したののワさんが3人目(?)である。歌の雰囲気と淡い色の背景が相まって、なんだか夢の国を漂っているような浮遊感がある中にののワさん無双である。なんかトリップしそうだ。
 なお、ここで「ののワの日」って歌ってるように聞こえるのは管理人だけじゃ無いと思う。

この千早は定番ですね

 とは言え、ののワさんがメインを張るのはあくまで間奏パート。
 メインパートの担当は美希with猫耳千早with猫耳だ。
 素朴なウィスパーボイスに載って踊る姿は、なんだか眠くなるような溶けてくるような。

 何がどうなってんのかよく分からん世界観(笑)も、またこの作品の味だろう。
 考えたら負け、という区分に入る作品なのかも知れない。いわゆる中毒系。
 思考停止して引き込まれてしまう何かがあるぞ、ここには。
 ぬっこぬこー、ぬこぬこ、ぬこー♪ おっとこれじゃ絵理か。

 にしても・・・タイトルが「おかしな水曜日」だから、この作品は昨日のうちにピックアップしておくべきだったな。ちょっと反省(笑)。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。