リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:ギャバンの人氏


 おーいMMDネタで記事組んだのはつい先日のはずなんだがー!?
 そりゃモデリングの詰めの甘さはある。でも・・・ねえ。

その2:発破P


珍しいカットだねこれ

 作者コメ以外は最高タグに偽り無し。
 暗くてジャズなのにテンション高めで、かつセクシー。意図的なピンぼけとか、ツボだ。

その3:ピピンP


 ななな何じゃこの画質は!! これマジでDSなのか!?
 いや、これはいくら何でもおかしい。外部映像出力端子が無いDSで、こんなに綺麗に撮れる可能性はほぼゼロだ。まさかエミュかチートでも使ったのか・・・と思ったら、こっちの動画にそのカラクリが出ていた。

思わず目が点。そこまでやるか!

 ・・・確かにチートと言えばチートだった。基本的にエミュやハード改造は嫌いな方の管理人だが、これはもう認めざるを得ないっつーか。うん、負け。

その4:タグロックP


 定番と言えば定番。でもお仕置きパートにナイトメアブラッドとか、やばいんですけど?
 ちなみにzoomeの5Mbps版は、その高画質っぷり故にもっとやばい。

その5:ぐらぽんP


 マッシュアップ。いっぱいいっぱいがお洒落度300%、クール度417%ぐらいアップ。
 個人的には、原曲のりっちゃんのシャウト混じりの歌からは微妙にヤケのヤンパチ的空気を感じる(笑)のだが、その声をベースにしてるのに不思議なほど格好良いんだな。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
