リアル生活激変につき更新停滞中でござる
題名:THE アイドルキャリバー 春香VS雪歩
作者:さくらばP
特徴:ソウルキャリバー ナムコラボ 春香 雪歩




 WARNING!! この作品はカオスだZE!! 覚悟しろYO!!

 北米版アイドルマスターと呼ばれる作品群を御存知だろうか。プロレスゲームのコスチュームをアイマス風味にして、無理矢理アイマスキャラにしてしまう、要するにネタMADである。
 これもその系統だが、扱っているのはソウルキャリバー
 北米版に対抗して欧州版アイドルマスターというタグが付いてしまっているが、それも無理はあるまい。

 まあ・・・↓論より証拠

作り込みが地味にうめぇし!

 俺の腹筋を返せ!!(大爆笑)

 どう見てもネタでしか無いのだが、作り込みはかなり凝っている。
 見ての通りキャラは特徴がつかめており、それだけに濃ゆさのインパクトが物凄い
 バトルシーンはバトルシーンで声がシンクロしてるのがまた笑える(シンクロという表現を使っていいのかは疑問もあるが・・・)。

 このシリーズ、どうやら今後様々なキャラで出てくる模様(管理人は第2作からこの世界に足を突っ込んだ。こっちもこっちでエライ事になってる)。
 期待してしまう管理人は正直どうなんだろう(笑)
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
