リアル生活激変につき更新停滞中でござる
題名:765seconds minimix in 765GOLD
作者:TPTPと愉快な仲間達
特徴:音声MAD@アイマス im@sオールスター 紳士の社交場 765ゴールドへようこそ



 映像の都合で765秒では無くなってしまったようだが、その辺は後日、本編MP3のアップにて補完されるとの事。
 し・・・しかし管理人は、これをDAPに入れる自身が無い(笑)。
 こんなの人前で聞いた日には、イヤホン付けたままニヤニヤ笑いが止まらずに通報されそうだし、音楽に気を取られた挙げ句車を相手にどんがらがっしゃーんしかねんし!!

 ・・・それに何より、音だけ聞くのも勿体ないしね。
 管理人のDAPには動画再生機能は無いので、ある意味安心かも知れない(笑)。
 と言うわけで、大人しく家でのみ楽しむことにする。

おかしい、露出はむしろ低いはずなのに

 このMAD、首謀者はTPTPという事になっているが、実態はもはや軍団といっていい規模の紳士共により構成されている。中には「嗚呼、このPまで堕ちちゃったか」ってPもいるが、当人は恐らく絶対後悔してないだろう(笑)。
 また、作者コメにもマイリストがある通り、過去の紳士系音いじりMADに対するリスペクトが多数含まれているのも特徴。たかっぺPの闇7インチなど、管理人がこのブログ始める前のネタまで含まれており、ひょっとしたら初めて聞く人もいるかも知れない。

 一方で新ネタもやばい。管理人的にはまことゴールドあずさゴールドのあたりが特にやばい。前者は中毒性、後者は紳士性において(笑)。
 んで、映像側もかなりぶっ飛んでいる。テクノやエレクトロニカに分類できない事もない音楽に合わせて、様々なアイドルやエフェクトが脳の理解速度を超える勢いで乱舞するため、それがまたドラッグ性というか何というかその。
 なお765コマンドで抜きまくりなのは、そういう処理が作品の雰囲気に合っているからであり、別に言葉尻を捉えた訳じゃ無いはずだ。多分(笑)。

もはや時空の概念も関係ないw

 何というか、紳士系音いじりMADの集大成という感じの逸品だ。
 そういう意味で、トカチもアマミもその他諸々も全て包含した765GOLDというタイトルに偽りは無いと思う。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
