リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:まつやんP


 皐月Projectの合作以来、お久しぶりのまつやんP。可愛い手描き・・・否マウス描きだが、よく見るとこの千早ってばかなりミンゴス入ってるじゃないか!?
 すっきりした作風に、思わずスルーしちゃう所だったZE(笑)。

その2:M@co.jP


 こちらはカクテルSPの単品。実に7ヶ月の時を経てのアップであるあるある。
 あ、配布壁紙では真美も救われると信じてますんで(笑)。そりゃー人目につく場所に二人描くわけにはいかないしね、うん。

その3:テトリスP


 更には1年1ヶ月ぶりにこの男が帰ってきた!
 響の誕生祭には一週間遅れたが、これは遅れても仕方ない。
 ニコマスには努力の方向音痴が多数存在するが、このPも相当なもんだ。

その4:TiltP


 アイマス×東方の重鎮と言えばTiltPだが、何とこれが初AEだそうで。
 いや世間一般の常識からすると、たかがMADにAE買う時点でおかしいけどさ(笑)。世間の常識はニコマスの非常識って事で・・・いや逆か。
 ともあれ、金髪美希→魔理沙、茶髪美希→フラン、千早→咲夜などなどのキャラ選定と、弾幕表現の双方が東方スキーな管理人にはツボりまくりである。
 あー・・・積んでる星蓮船もいい加減インストールしないとなあ。

その5:ちんこうP(妹)


 上達したら残念がられる歌い手なんて、日本・・・いや世界広しと言えどもそう簡単には見つかるまいよ(笑)。
 でも管理人的には、(これでも)音程が合ってきたのは確かに一抹の悲しさが拭えない一方、今回の妙に可愛い声質にはかなりティンと来ちゃったのでありまして。
 くっ、相手は仮にもちんこうPだというのに!!(笑)
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
