リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:R(略)P


 和服で座頭市で高速M@ster! これはお見事すぎた。

その2:アカギXXP


 普通にいい出来だ。何事も無ければ正統派のガチPVとして評価されただろう。
 だがタイトルが全部持って行きやがったwwww

その3:かおらP


覚めない夢・・・?

 声の調子だけ聞いたら脳天気に感じる可能性も無いではない。
 けど・・・これは重い。正義だ何だという格好いい綺麗事が、何の力にもなれない程に。
 なお作者は「本家リスペクトを含む」と言うが、ほぼオリジナル作品だ。直接的な表現を控えシルエットメインにした映像は、むしろ本家より雰囲気が合っているような気もする。

その4:thumb氏


 イビサトランスとかラテンハウスとか言われても管理人はそんな細かい分類は知らん!
 でも確かにこれは南の島だ、という事ぐらいは実感できるぞ。うん。
 間奏とかマジ爽快。なお、不安定さを感じる部分は意図的にそうしてある模様。

その5:cyan氏


 立体化かと思ったらレイトレーシング3D映像かこれ!?
 いやー凄い人が来たもn・・・おい「ののワさんはオレのって何だ(笑)。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
