リアル生活激変につき更新停滞中でござる
題名:アイドルマスター 短編 初めて泥棒
作者:瑞P
特徴:絵理メイン 涼 Novelsm@ster短編 りょうえり 微妙にR-18系



 ・・・いやね。
 正直、これを出すのは迷った。ちとアブない話だし。文章が途中で切れてる(設定ミスらしい)所もあるし。誤字も含めて修正版欲しいな~と思ったりもするし。
 けどこの二日で10回ぐらい見てるから、さすがにこりゃ負けだ・・・と(笑)。

 お断りしておくと、この動画はそこら中を敵に回しそうな展開だ(笑)。
 尾崎Pとかサイネリアとか夢子とか、りょうゆめ派とかその他もろもろが黙ってなさそう。
 なので、そういう話が苦手な人、及びりょうえりが許容範囲外の人は回れ右をお勧めする。
 ・・・どういう話かは、ま~予想は付くよね?

この絵理はやべぇ

 しかし、ただそれだけだったら管理人は何度も見ない。

 いや、大まかなストーリーは「ただそれだけ」なんだけど。
 いい味出してるのだ。絵理も涼も。色々と。
 そりゃもう、どう見ても前途多難すぎるのに思わず今後を応援してしまうぐらいに。
 あと、絵理は確かにそういう事あまりこだわらなさそうだな~とか、涼は何だかんだでこういう奴っぽいよな~とか、管理人内のイメージにしっくりハマった事もある。

 なし崩し? そう見る事も出来る。
 でも、お互いが心にかけた鍵を取っ払った結果なら、それは唐突な展開ではあっても刹那の気の迷いでは無いと思う。
 とにかく、この二人を見てると2828が止まらない管理人であった。若いっていいねえ。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
