リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:うそ太郎氏


 とりあえずガチなのかネタなのかはっきりしてくれ。
 つーかタイトルに釣られてもサムネ絵に釣られても大丈夫なクオリティって何なの(笑)。

その2:keykeip


間隔が微妙にずれてるのも演出かな

 全員私服なのは、多分それなりに思惑があるのだろう。
 オールスターというとガチ・ネタ問わず何らかの大作感や重厚感が漂うものだが、この作品は不思議なぐらい軽やかだ。この穏やかな爽快感は一体何なのか?

その3:みそP


 出たなおまけ漫画付きCD!! (公式には逆だが訂正する気はあまり無い)
 この音源を限定販売とかマジでオニチク。
 しかし色眼鏡は廃して見るべきか。とりあえず単純明快に音も絵もすげぇし。

その4:音P


 この美希は強い。ゆとりでもハニーベッタリでもない。何故かそう見える。
 こういう成長を遂げた姿って意外に珍しいかも知れない。

その5:人造人間だみゃ~ん氏


 序盤は普通の和訳だったりする。それがむしろ笑えるって何なのwww
 いや途中から斜め上方向にV-2ロケット級の勢いでぶっ飛んでいくけどさ!
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
