リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:かりふらP


 こ、こんなシンクロが存在していいのか?
 90's洋楽m@sterでありながらエレクトロニカ臭も漂うこの作品、なんと制作時間30分だそうな。それでこの強烈なインパクトは、もう着眼点の勝利としか言いようが無い。
 そして・・・だ。

その2:柳P


 上の動画を作るのに使われたのがこの柳P謹製のMac用動画編集ソフト
 ぶっちゃけフリーソフトな訳である。
 まだアルファ版だそうだが一目見て鳥肌ものの高機能、及び動画作成については完膚無きまでに素人な管理人でも使えそうに思えてくる直感的な操作系。特に再生しながらパラメータをいじり、その結果を記録できるってのには驚いた。
 マカーウラヤマシス。
 去年の紙芝居クリエーターに負けず劣らずの衝撃だ、これは・・・。

その3:saharaP


 阻止。うん、何故かそう言わねばならない気がして(笑)。

その4:ふらうP


 中国語の歌だそうな。イントネーションがやよいに合ってる気がしなくもない。

色々やばいよー!

 それはともかくなんだこの凄く綺麗な絵作りは。

その5:木っ端っP


ああ、全くだな・・・

 ロックだぜ。あらゆる意味で。
 千早のこの衣装はシチュエーション次第で喪服を連想させる事があるが、この作品ではそれが微妙に意味深だったりする。
 作者の解釈とは微妙にずれるかも知れないけど、その千早が輝く翼を持つ所に感じ入った管理人なのであった。赤や青や白の服ではここまで似合わなかっただろう。
この記事へのコメント
紹介&阻止ありがとうございます^^
後、宣伝になりますが修正版です→sm8402134
2009/10/04(日) 02:15 | URL | さはらP #-[ 編集]
ようこそ~。
そして修正版も改めて阻止(笑)
2009/10/04(日) 22:30 | URL | 管理人 #ftr86F3A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
